黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

諸色高騰のおり...殿の決断は?

北国の川を遡上するという

シャケ🐟...ン😯。


立川駅🚉で新聞🗞を丸めてバス待ちのおっちゃん が言う『車券🚴』🙄?


今年の1月は広島弁で言うと

『シャケンじゃけん❗️』

小さい頃から機械は苦手😭。

分解した時計🕰やラジオ📻は二度と蘇生しなかった...南無阿弥陀仏!


まして... (我が家はこんな新車では有りません😂)


ハイブリッド車🚙はバッテリー🔋が何処にあるかも知らない機械オンチ😅(後部トランクの下?)。


キャンプ🏕で山道も走る💨ので、言われるままに

車検を受けて来た。走行距離は10万kmが近い。


4年前、タイヤ🛞、バッテリー等を交換した。

今回も同じ内容(タイヤ、バッテリー等)で前回より5万円アップ⤴️。


カー用品店で見積もるとタイヤ🛞、バッテリーを除いて約▲5万は安い😱。


i f? もし新車に乗り換えたら...🚘より私が先にオシャカになるでしょう😭😭😭。


ここで3択です

主人公の決断は❓


❶. 新車に乗り換える...先立つものが...😭


❷. 安心を求めお世話になったディラーさんに🙇‍♂️


❸. 諸色高騰!背に腹はかえられずカー用品店に😂



正解は...有りません🙇‍♂️。

みなさんの想像通りになると思います。