黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

ちゃんちゃん焼きは事故の素?😭

週3回の晩ごはんは私の担当である。

『寒いからって毎度、毎度の鍋はやめて😤』...と

サイ🦏?(妻) のたまわく!


鍋がダメ🙅‍♀️なら、残る得意料理はフライパン料理😅。


北から順番に郷土料理らしいものを作ろうと!...

本日は北海道の “ちゃんちゃん焼き”  


レシピはスマホからカンニング😆し、日本の優秀な調味料があれば“それなりの味にはなる“...はず。


...と言っても本場の本物は食べた事はない🤣。


鮭の切り身を買って、レシピには無いけど ベビーホタテも入れようと...スーパーへ?


←関係なし😂.手塚治虫?


当てられちゃいました😤


駐車場でバックした車🚘がゴン!タンスもゴン?


運転席の前、右前輪上部が凹む😭。右ドアはバリバリ音を出すようになった😭。


駐車中(止まっている)に当てられた10:0だか、

お互い動いている車🚙どうしは良くて8:2

(元保険屋の息子N o.2説)



お巡りさん👮‍♀️が来て、保険屋さんに連絡して!

ちゃんちゃん焼きの気分も凹みました。


ドライブレコーダーの再生の仕方が分からず、お巡りさんに教えてもらうしまつ...面目ない😂。


ドライブレコーダーをスマホで録画して...保険屋さんに送って...気分最悪😤。



来週、横浜から来られる奥さんの友達を長崎県は波佐見にご案内する予定です。


ドアのバリバリ音の応急処置に修理屋さんに本日行った来ます。

見積もりと事故箇所の写真撮りも...!


保険屋さんの教育か?当てても

『ごめんなさい🙇‍♀️』は言ってはいけない?


それとも危ない人に見えたのだろうか?


お互い ケガなくて良かったけど...。

私の頭にははありますょーッ❗️

フサフサでは無いが...フサぐらい🤣。


後は保険屋さんお任せするしか...お願い致します🙇‍♂️。