黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

🦑、🐙、🐟でドンチャン...する?

ゴタゴタ続きで💤お休みしていました。

ブログを始めた頃の思い...

『陽気で坦々として、而も己を売らないことをと、

我が魂の願ふことであった!』


ゴタゴタの中身は...書けば爆発💥人でなくなり→

なる😱。

お借りしました🙇‍♂️



さて‼️


集まる機会が今後無いかもと、

野球⚾️部の同窓会を13年ぶりに開催を!

48来会(酔っ払い会 48年入部)


同窓会と言っても1浪君、2浪君もいるので歳上の同級生も当然いる😂。


この歳になると本人、家族も含め健康でハッピーな集まりは難しく、

病気(認知症)の者、家族の入院などで急遽中止へ🤣


思いついた時に会っていた方が...多分いい!

我々の年代には

次のチャンスはない😂❗️


と言うことで酒🍶飲みが広島市で少数精鋭で集結することになります。


❶ 大阪市在住には🐙焼きを持って来てもらい、

❷ 広島市在住は瀬戸内の🐟を!

❸ 福岡市在住の私は玄界灘の🦑を


ところが、7月はアオリイカ釣れません😭。


6月のアオリイカ。

甲イカ。

冷凍してたものを持って行きます。


憂さ晴らし...します。

ストレス耐性が弱いので🙇‍♂️。