黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

食べたかったBest 3発表!

最終日 食欲の君は朝九時過ぎから
①. 十時開店の亀十のどら焼きに並びに行った😅

私は老人番初めてのお使い
     ②. 千葉屋の切揚(大学いも)購入を命じられました😂
 
   そして

二日続けての上野広小路で遅い朝食 
小諸そば 昨日は
  ヒヤタ(冷やしたぬき)、今日はイカセイロ(イカ天せいろ) で大満足😋...安上り!

田原町駅まで戻り、奥さんお気に入り

 かっぱ橋道具街


長時間が予想され、公園で読書📖決め込む夫🙄

お昼🕛 かっぱ橋道具街 飯田屋から
          どぜう飯田屋へ戻り道

福岡で食べれないもの...Best 3.
2位!
  “七五三のもんじゃ焼き

以前の店の隣に 新店...儲かりましたネ😁

次々と外国の方も来店😱

亡くなった義父は『こんなもん! 食べもんと違う😤』
 と お好み焼きを注文した。なのに😱

外国の方の勇気に

あっぱれ🪭!


飛行機✈️まで時間あるので 以前通ってた散髪屋💈さん 
     百年以上続く4代目は言う、
    10年前の御客(私)の顔は覚えて無いけど 
...散髪して髪質、頭の形を手🖐️が覚えてる...
     職業病だって😱

プロは凄いネ!  外国人も一人/日は来られるとか😅

奥さんは友人とおババ会で東京居残り、
  私は黒猫ニャン🐈‍⬛の待つ福岡へ

最後に
福岡で食べれない...Best 3.
1位 はなんでしょう?(個人的な意見です🙇‍♂️)

高いものでも三つ星でも有りませんょ〜だ😂。

3択です。

①. 万世のカツサンド...万カツサンド


②. 深川飯




③. 答えは これですょ!

羽田空港で買って機内持ち込み
  お家で美味しく頂きましたの近況報告でした。