黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

誕生日 ! 


そうです。これを書き始めている時は1対1。

終わって見れば...😭。

7〜9回で何点あればセーフティリードなん😤。


人生で言えば70〜90歳で幾ら有ればセーフティ貯金⁇


突然の事故、災害が多い今日この頃...セーフティは存在しません😱。

貯めません!

減らそう!お金とストレスは‼️

持たざる者負け惜しみの一句😅。



それはそうと今年もやって来た🦀♋️

♪ 誕生日🎂 ♪ by 吉田拓郎


『♪ 何回目かの記念日が今年もまた明日やってくる
もう一つ年を重ねるわけだね 祝ってなんてくれるなょ♪』


毎年、この時期、この唄を思い出す。

何回目か数えるのに、両手、両足、奥さん、🐈‍⬛の分も借りても足らない😅。


何かしらのお祝いも頂き...

小浜市産 

躾ばしでなくて良かった😂


紀ノ川市産

桃はお中元かも?


二十歳の誕生日は大阪だった。


『♪...あの頃の写真が一枚出て来てたょ
ジーンズはパンタロンで ミディのコート...♪』


”俺たちの旅"よろしく、

ジーパン👖に下駄を履き、自転車🚲で住吉公園を抜けて通学。若かった..!


♪ あの頃 君は 若かった〜 ♪


そうとも、👴爺ちゃん、👵婆ちゃんで産まれてくる人はいない。


純な‼️田舎青年(シェ~ネン)だった😱。


♪ まにあうかもしれない今なら...♪


年齢はリセット...できないけど

マインドをだけでも、シチィボーイ⁇からリセットしょうか...!


汚れちまった!純な😂田舎の昔青年(シェ~ネン)に!