黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

保険が役立たない...熱いが負け😱。

2月にバックして来た🚗に側面を当てられました。


相手側(大手損保)、当方(ネット保険)。


相手側保険の弁護士も納得で一旦決まりかけた示談。


それから半年近く、

相手の保険担当も代わり、納得されない...の報告でゴネ得狙い?😤。



相手方が善人の場合は保険屋さん同士で解決するが

ゴネられたら保険は無力!

保険屋さんでは解決出来ません...との事。


弁護士特約 ...が無ければ...自前で訴訟😱

10万円の修理費の為に3〜4倍の弁護士費用がいる🤣。



算数知らない小学生でも解る...どっちが得か?

金💰持ち喧嘩せず😭...普通は


奥さん『泣き寝入りは✖️』貧乏人は喧嘩せよと😱。


私は冷静に弁護士さんに相談することに!


でも普通の人は弁護士さんに友達はいない。
ネット保険屋さんは契約外で...紹介はない。


顧客に寄り添ってもらいたけど、

担当者に当事者意識がまるで無さげ...電話では表情も解らない😅。


逆の立場だったら『めんどくせぇ~。』と思うのだろうな私も🤣。


人生初の裁判所、訴訟経験か?

どうなりますやら❗️😤

もう!お金の問題でも、勝ち負けでもありません。

けったくそ』の問題なんよ
けったくそ悪い(大阪弁→不愉快で気分が悪い)




熱くなったら冷やしましょう、孫悟空の様に頭に巻いて😅。


夫婦で熱くなったら追加発注を社長おねが~ぃ

夢グループ へ🤪。 


教訓1.  
善人村から出て行く時は弁護士特約に入りましょう!ないと危険⚠️ョ。