黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

示談不成立の場合は→♪青い海原 群れ飛ぶ...

絵に描いたような糸島の夏の海


青い海原 群れ飛ぶ...カモメはいない...😅

♪ トンビがくるりと輪をかいた...♪(古い!)


海で写真を撮ってる奴に『釣れたか?』って聞くのは “ヤボ” である。



弁護士さんに教えてもらった。

❶ 交通事故紛争処理センター(保険会社設立の組織?)

費用...無料...和解の斡旋で結果に強制力なし。

予約を入れると...9月の初め😱。


双方の保険会社担当と申し込み者3者の日程調整要。

時間が無い人は無理かも...🤣。


民事調停

保険屋さんから送られてきました。

費用...裁判所の手数料 訴額の0.5%  10万の場合 500円...面倒くさそう😅。


調停不成立の場合は

最期の手段。訴訟 裁判(弁護士費用発生)の順番。


正直、もらい事故で、時間と労力と費用をかけるのはアホらしいが🐝蜂の一差し...🤣。


弁護士さんも百万単位の案件でなければ力が入らないだろうな!😂。


時期が時期だけに失礼ながら保険屋さんに確認しまた。

私の🚙事故査定をした会社(保険会社の紹介)


今話題の🅱️中古車販売会社の様な話しは無いヨネ?


話しを戻して...

海は素敵だな...こい.い?てるからさ~

🌊海に鯉🐟はいなぁ~ぃ!


暑い🥵最中!海でノンビリしていたら熱中症になるョ。

10時だ!Ten ‼️ 帰らなくったゃ!

お借りしました🙇‍♂️


海の写真に映り込んでいた未確認飛行物体!

合成写真では有りません😱