黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

キャンプ2日目!は暑疲れ様?のカンソロ😁。

初めての一人でお留守番の娘ニャン🐈‍⬛。


炎天下での観光は孫娘達には危険⚠️だし、

お留守番の猫娘🐈‍⬛も心配と奥さん、娘、孫娘1.2はキャンプ場を後に...



いつもの🍞パン屋さん経由で娘の運転するレンタカーを高速道入り口まで先導。


それからはキャンプ2日目...ソロキャンプです。


とても...(頭の中で こだま をイメージして)

暑〜ぃ! 暑〜ぃ!  暑〜ぃ!


何故❓ 暑いかのガリレオ先生の考察。


❶. 🌏地球がハイウェストに目覚め赤道が北上。


❷. 冬に中国🇨🇳で大量の七輪を団扇で煽いだ為。


❸. 地球が太陽にすり寄る外交を初めた為。


暑い日 は...

32°Cのシュワシュワの炭酸泉 ラムネ温泉(竹田市)



番台の猫娘?...お代は中でお願いします🙀

この温泉♨️に入る時は長〜い時間を過ごす為に、

📕本が必要。


今回は“ 子母澤 寛 新選組始末記 ”を何十年かぶりに😄。


陽が落ちてキャンプサイトに戻れば誰もいない...

カンソロ! わ~ぃ! わ~ぃ!

肉野菜炒めのフライパン料理と缶ビール、日本酒🍶で一人宴会だ〜❗️

と喜んでる場合じゃない!明日の撤収作業...🤣。

人数が増えた分、イス、食器も増えた(紙皿、紙コップはNG)荷物をチビチビ飲みながら整理し睡眠💤。

Before
朝日の当たる所に移動。
テント、タープ干しが完了したら撤収完了します。

下界の日田天領の里で梨、🍉西瓜を購入して帰宅しました。

暑疲(アツカ)れ さまでした😂