黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

狭い悲劇? もう!⚾️スイパーは投げれない🤣

コンビニは便利な所です。

散歩途中にトイレに行くだけの所では有りません😅


そのコンビニに🚙でコピーを取りに行きました。

提出書類を20枚程...結構大量です。


コンビニは小さな店舗に売れ筋品をコンパクトに圧縮した効率を追求したお店です。


故に、コピー機の周りに原紙やコピーした紙を置くスペースも棚も有りません😂。


ついコピー機の上に置いた原紙が...スルリ...とコピー機の裏側に落ちてしまいました🤣。 


現場検証1.



原紙を回収せんと銀色のポールと自動ドアの隙間に無理矢理手を伸ばして...


現場検証2.

腕💪が...肘が抜けない😱

自動ドア銀色ポール肘関節が挟まり痛い!悶絶😭


床にへばりつき腕を抜き差しするも肘関節が抜けない🤣。



入店する人々の顔😱の三択です。


①『海外の動画で見た!何故か狭い隙間に挟まる人😅』


②『このジィ様 落とした1円玉を拾ってる?😱』


③ 『生涯、トイレも食事もこの床にへばり付いてするのだろうか?』

あほ〜!好きでこんな格好するか〜ぃ😤。


ここで三択です  ...危機🐈‍⬛?の脱出方は😂


❶. 右腕💪を斬り落とした🩸😱。



❷. 自動ドアの窓を割った💥🔨😅。 



❸.銀色ポールを切断した🪚



パニック状態からちょと冷静『入ったのだから抜けるはず⁈』


自動ドアと銀色ポールと格闘すること5分以上😂


弾性の利用

銀色ポールを左手で押し広げて肘関節を抜きました。

お店の皆様...お騒がせしました🙇‍♂️。


家に帰って話すと娘と嫁さんは笑い転げ、『動画を撮っとけば良かった』と...😤😤😤。


今日で2日目! まだ肘が痛みます。


大谷翔平直伝の⚾️スイパーはもう投げれません。

私の野球生命に終止符を打つ出来事でした。