黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

♪ ツアー!妖怪達のハイキング♪😂

♬ 遊びに行きませんか 僕らと一緒に 

手をつないで歩く程は 親しくないけど ♬


by 吉田拓郎。王様達のハイキング。


長い年月かけて培ったおばちゃん力』!

超ベテランになると...ほぼ 妖怪😱。


そんな二人(奥さんとそのお友達)の波佐見ツアー‼️の運転手を務めさせていただきました。


二人で9人(奥さん4人、お友達5人出産&育児)

野球⚾️チームが出来る😱...今なら政府から勲章🎖を頂ける?


『私たちは何もしてもらって無い😤😤』


そうね!育児手当なかったし、時の政府批判?😭。
いや...『旦那は何もしなかった😤



♪『俺の話しを聞け...』♪


育児休暇...無かったし...とこう言うのは火に油!
妖(あやかし)にはひたすら恭順、恭順🙇‍♂️


これが原因か、タイガー&ホース?

育児

虎🐅馬🐎    トラウマ😱。


話しをすり替えて...
チャンポン👏👏👏。


波佐見にお寿司屋さんでチャンポンの美味しい店があると...奥さんネットで検索。 


『お寿司屋でチャンポンは寿司🍣に失礼』と私は反対に一票!


駐車場満杯で〇〇食堂に!
井手チャンポン(本店 佐賀県北方町)でもリンガーハットでもない...食堂のチャンポン⭐️。  

懐かしい味!


美味の二乗‼️
長崎は何処で食べてもチャンポン...美味しい😋。


妖怪達が陶器屋さん巡りをしている間は私は駐車場で読書。 


長〜〜ぃ!お買い物に付き合うほど暇してない。
何を買った知らない方が心臓に良い🤣。


帰りに
購入しました。 


それと長年の酷使で重症の者たち

 

新人投入!


お店では ”ペンギン“ と呼ばれています が...私は

カオナシ     

と思っている
関東からの客人を 伊万里&唐津経由

糸島の夕陽をご覧頂き、妖怪達は福岡のレストランでイタリアン! 


わたしはAEONの見切り品の弁当🍙をニャン🐈‍⬛と😭😭😭。
無事 妖怪達のハイキングは終了しました。