黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

すくって下さい🙇‍♂️

🎵いつのまにか 青い空がのぞいてる🎵


前回の投稿から昼寝💤をしていたら、いつのまにか?世の中は春から初夏へのきざし😱


あちらの世界に行った?のではありません😆

生存確認の投稿でおまッ!


...救って下さい ???...


昨日、 ヒーローを待ち望む切なる声が聞こえた!


JK👩‍🎓の優しく声でなく、オッサンの声だが仕方ない


場所は幅1mもない高さ7mの風の福岡😳


女々しい...と言われてはいるが一応九州男児😤


HERO ヒーローになる時、それは今!♪

...と甲斐よしひろも言っている!


漢気を出してすくったょ


写真を撮って欲しいと言われ、写真も撮りました。


ついつい親切心で計ってあげましょうか?と

要らぬ事を言ってしまった😫


隣りで釣っていた オッサンの獲物😭

2.1Kg の立派なアオリイカ🦑をタモですくってあげました。


オッサンに大変感謝されましたが...


感謝される為に朝の暗いうちからここに来たんじゃー無〜ぃ😭


私は善人を装うよりも ...自分の獲物🦑を


掬いた〜ぃ!




先週、待望の今年の一杯目!👏👏👏


アオリイカ🦑ではなく 甲イカ

二日冷凍して(アニサキスを心配)イカ丼😋して食べましたの近況報告でした。