黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

のぼせもんの、おおか県?ってどこの県?

♪ジャジャ振りの☔️雨の中を♪...

広島行きのキップを受け取り...博多駅〜博多座方面


前職のOB会...前日、LINE未読に付きとショートメール✉️有り。


LINEは使えない(誰彼と繋がりたく無い派→ただのIT音痴?)


四国からわざわざ

牡蠣(カキ)?に来た ...後輩をかこむ会?

...この時期、この街は

のぼせ🤯もん!のおおか県?の街ですたい。


土居流‼️。



大黒流‼️。


この街に転勤し、山笠にはまり、今年も1週間休みを取って“山笠かき”に香川県より来た😱(千代流)。


あなたは立派な ”のぼせもん“  です👏👏👏。 

     
浅草は三社、岸和田はだんじり、祭りの為に帰郷すると聞く...。


子供の入学式、授業参観も休みづらい時代の私から見れば良い時代です。


働いたら遊び、遊んだら働く。

今やらない と 次は無いョ!


今年は7月15日 未明”追い山“ はTV観戦ではなく


櫛田神社の桟敷席です。

『☔️雨が降ったら 行かない...』と言うと
うちのニャン🐈‍⬛の母親がわり👩‍🦳がのたまう...。


そんな根性のもんは...😤

この博多の街から出て行けーッ!😤    ...とさ。


我が家にも立派な”のぼせもん”がいた。