黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

息子と家出ニャン🐈‍⬛

久しぶりに陸路、関門海峡を🚗渡った。

4月末より離職し、居候状態だった長男の引越しで。


我が家で唯一の個室住人...お猫様🐈‍⬛の部屋を占領していた長男。


黒猫🐈‍⬛様は...ぜってぇ〜

家出してやる😹!

久しぶりの一枚

家出🐈‍⬛? or 泥棒🐈‍⬛?


引越し代節約で長男と私の車🚙で山口県へ。

TV冷蔵庫洗濯機も無い🤣(前回の引越し時に処分?)


Eスポーツ用のパソコン💻とキーボード⌨️が唯一の家電?

荷物の少ない...少な過ぎる引越し😭。 それで


歯ブラシからトイレットペーパー...あれこれ生活用品を買い与える母親...嫌がる息子😤...。



息子と言ってもあと数年で40歳...『結婚はしない』と言う。


それもいいだろう...結婚だけが人生の目的でもない...。


1Kの新居に荷物を入れ、猫部屋からパクって来た古いカーテンを取り付け(奇跡?サイズ...いけた😱)


『元気でな...』としか言え無い父親.......。


そして、奥さんは本日お婆会。

久しぶりの黒猫様🐈‍⬛と寂しい二人きりの肴御飯



枝豆🫛が主食。(富山の枝豆は売ってない🤣)

IKEAで買ったボトルの中身は米焼酎


お肉屋さんの味付けホルモンをニラとモヤシで炒め&トマトスライス


ツマミだらけ...米🌾粒なし。

🐈‍⬛様はマグロ海鮮ミックス?チュール!


アホな息子でも...何歳になっても子供は子供😂。


今日からまた、お猫様と夫婦3人の生活に戻ります。