黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

ありがとうの気持ちです。

突然に寒い🥶日が続きますが

私はヒートテックもパッチも着用しません(購入品は息子用)。


年寄りの冷水峠(福岡のローカルな地名ョ😅)。



猫鳴峠から...寒くて...

さっぱり わやや〜🤣

の鳴き声!


アカメ! 白👀ビーム❓


冬のこたつ漁場に四万十川のヌシ❗️大魚がいます。



先日の

漁場

は週2回は通院で通ります。


何故、狭い道に🚓は入って行くのか疑問に思っていましたが、漁場で納得!


本日も絶賛稼働中😱。


漁場にするよりも、市民の為に🚥信号を取り付けて欲しいと思います。


『ご苦労様...』とコーヒー☕︎の差し入れと思いましたが、釣り🎣の邪魔してはいけないと自制。


私の小遣いは¥10.000/月、反則金は¥9.000也を郵便局にて納入😭
¥.¥.(エ~ン、エ~ンと読むのョ🤪)

(中身フリザーブバック)

正月用のお箸🥢も付いてきた。


奥さんこれを見て

郵便局で罰金払えば、こんな物サービスしてくれるの😱

ムムw...もう一度払いに行け...てかっ〜😤。

ありがとう』って言えるか〜ぃ!😤。


この宇宙人的発想に...



年賀状買ったから...と言うのをやめてしまった
近況報告でした。