黒猫共和国 首都 ラウンジ「シャーノワール303号」にようこそ‼️憧れの街はヘルシンキ❗️

秘密基地でぼっちキャンプ。名人級!魚のノ-タッチリリ-ス。行列のできない美味しい店の話し等々。

一宿一飯?がクレーマーに?🤣。

飲み会ツアー🍶の大阪の宿は娘宅。

旦那は入れ違いで出張中。


親子とはいえお世話になるからには一宿一飯...実際には二宿ニ飯...恩義が発生する😅。


恩返しに🚽を暖房&シャワートイレに取り替えの...プチリフォーム提案す。


シャワートイレを求めて🚗ホームセンターへ、工具のモンキースパナ🔧も購入。


私はトイレ業界の工事関係者では有りません。

が...

単身引越しの度に取り付けをしてました。

(水漏れ事故無し...と思う😂)


孫娘たちが帰宅する前にいざ施工...と商品を開梱し、部品確認から始めると...

無い😱!

パッキンセットが入ってない😤。

ーカーに確認☎︎あっさり部品不足と判明💢
処理は購入店としてとの事?人ごと?🌋X10❗️


娘が購入店へ電話☎︎し事情を説明すると

『在庫品が有りましたので部品を直ちにお届けします』...30分もせずに部品が到着。


新大阪のコーナンホームセンターご担当者さん!

ありがとうございました🙇‍♂️。


孫娘たちに感謝され、飲み会🍺にも遅れずに済みました。


メーカーからはメッセージでクレーム対応のアンケートが来ましたので即削除しであげました。


我が家の

クロイナ〜? クレーマー、クレーマー❗️


カリカリが無いと足をかじりに来る😸。


PS.

今のところ 水💦漏れはないらしい!